--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ということで

明けましておめでとう御座います(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)



そして2008年も

(o・д・o)。o○よ。o○ろ。o○し。o○く。o○NE☆(キモ





新年早々吊ってきまs
2008.01.01 Tue l その他 l COM(5) TB(2) l top ▲
リンクいくつか追加しました。

ん?これだけですよ(´・ω・`)?



INしてないのにネタ有るわけないわvkg
2007.12.30 Sun l その他 l COM(0) TB(2) l top ▲
くろがねの!さんのベラ中華&BOTまとめですよっと。

メキメキさらしていくよー^q^...
ベラ中華&BOT① 



にしても私の知らない名前ばっかりじゃないか(´・ω・`)
休止して1ヶ月半?ぐらい経ってるけど、中華も日々進化してるのねっ(何

んじゃ|壁|´д`)ノシ



|壁|ミサッ
2007.12.28 Fri l その他 l COM(1) TB(0) l top ▲
最近はRF?ナニソレな感じのばーじるですこんばんは(´・ω・)

さてさて、こっそり設置しといた投票なんですが
期間終了となりましたので結果公表しときましょうかね(´∀`*)
2007.12.11 Tue l その他 l COM(5) TB(0) l top ▲
色々試してみたけど全く改善されないからもう諦めるかn
3Dのゲーム以外は問題なく動作するからPC新調するのもちょっとあれだし・・w

というかお金ないんだけどn


とゆーことで期限無し?で休止することにしますた(´・д・`)
というか引退かm




そんじゃのっし
2007.11.12 Mon l RF日記 l COM(5) TB(0) l top ▲
